MENU

ファイナルを迎えた『バチェラー・ジャパン』シーズン5 / 改めて参加者のガールズたちをチェックしよう

目次

魅力的なガールズがそろったシーズン5。彼女たちが連帯するシスターフッド描写も大きな見どころでした。

こんにちは、きゃりーです。
持ち前の野次馬根性で、テレビやSNSで気になるあの人、あのネタを深掘りしていくこのブログ。
今回は先日最終話が配信された『バチェラー・ジャパン』シーズン5のガールズをチェックしていきますよ〜!

2023年8月3日22時から、Amazonプライム・ビデオで配信をスタートしたシーズン5。
5代目バチェラー・長谷川惠一さんのパートナーの座を巡って16名の女性たちが火花を散らしました。

知れば知るほど魅力的なガールズをご紹介します!まずは最終的に残った5名から。

低音ボイスの美人さん! 安心感と包容力がハンパない西山 真央(にしやま まお / まおP)26歳
https://www.instagram.com/nishi_mao_/?hl=ja

知的で心優しいしっかり者のお姉さん!尾﨑 真衣(おざき まい / まいまい)26歳
https://www.instagram.com/m.mai_ozaki/?hl=ja

情熱的にバチェラーへの愛を燃やした竹下 理恵(たけした りえ / りえぴょん)34歳
https://www.instagram.com/riiiiie_127/?hl=ja

無邪気×魔性が同居したキューティーガール!大内 悠里(おおうち ゆうり)28歳
https://www.instagram.com/kaoruyama59/?hl=ja

天真爛漫な笑顔で男性MC陣のハートもゲット!鈴木 光(すずき ひかり / ひかちゃん)25歳
https://www.instagram.com/hika_suzuki/

そのほかのメンバーのインスタグラムです▼

高須賀 佑紀(たかすか ゆうき)29歳
https://www.instagram.com/yuuubooon1001/?hl=ja

月田 侑里(つきた ゆり)30歳
https://www.instagram.com/tsukitayuri_0/?hl=ja

周 典(しゅう てん)31歳
https://www.instagram.com/gorillasan_no_kitchen/?hl=ja

齋藤 由依(さいとう ゆい)35歳
https://www.instagram.com/kaonashimachis/?hl=ja

本田 美羽(ほんだ みう)25歳
https://www.instagram.com/miu_honda0917/?hl=ja

竹田 智美(たけだ ともみ)30歳
https://www.instagram.com/yogatomo720/?hl=ja

明石 真由美(あかし まゆみ)26歳
https://www.instagram.com/mayotan/?hl=ja

児玉 愛里(こだま あいり)29歳
https://www.instagram.com/airi_actor/?hl=ja

大野 博美(おおの ひろみ)28歳
https://www.instagram.com/fitness_hiromi/?hl=ja

輿水 りさ(こしみず りさ)25歳
https://www.instagram.com/lisakoshimizu_/?hl=ja

杤木 愛シャ(とちぎ あいしゃ)26歳
https://www.instagram.com/aishatochigi/?hl=ja

みんなに愛されたムードメーカーの周さん、感情をバクハツさせていた輿水さん、超絶美女だけど中身はキュートな愛シャさん……みなさん個性豊かで素敵な女性ばかりでした。今からでも追いつこう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次