MENU

日本テレビ系ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に□された』の気になる生徒たちをチェック! 今後ブレイクしそうな5人に注目

目次

実力派の若手俳優が出そろった『最高の教師』の気になるあの子を青田買い

おひさしぶりです、きゃりーです。
持ち前の野次馬根性で、テレビやSNSで気になるあの人、あのネタを深掘りしていくこのブログ。
今回は日本テレビ系で放送中のドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に□された』の気になる生徒をチェックしていきますよ〜!

◆気になる生徒その1:瓜生陽介
第2話でフィーチャーされた瓜生役の山時聡真(さんとき そうま)さん。親の借金に苦しめられながらアルバイトで生活費を稼いでいた、あの生徒です。放送されたとき熱演ぶりが話題になりましたよね!

トップコート所属の山時さんは、5歳のときから芸能活動をしていて、宮崎駿最新作『君たちはどう生きるか』ではなんと主演も務めています。今後が気になる若手俳優ナンバーワンといえるかも。

◆気になる生徒その2:向坂俊二
2人目は、瓜生の親友として第2話に登場した浅野竣哉(あさの しゅんや)さんです。
2019年にメンズノンノ専属モデルファイナリストに選ばれ、モデルとして活躍していた浅野さんは、2021年に俳優デビュー。『明日、私は誰かのカノジョ』や『だが情熱はある』など、話題作にも続々出演しています。

◆気になる生徒その3:日暮有河
3人目は、第3話で日暮を演じた萩原護(はぎはら まもる)さん。スクールカーストの頂点に君臨するいじめっこたちに土下座しながら「僕たちのことをちゃんとハブってください」と懇願するシーンが話題となりました。

幼い頃はダンスに夢中で、その後俳優を目指したという萩原さん。現在は、映画やドラマ、CMと幅広く活躍していますが、いずれはダンスを活かしたお仕事も見てみたい!

https://www.instagram.com/p/Cvgb5znvI5w/?hl=ja

◆気になる生徒その4:栖原竜太郎
4人目は、第4話で栖原を演じた窪塚愛流(くぼづか あいる)さん。窪塚洋介さんのご子息としても知られています。
本作で見せた告白シーンはネットでも話題に。演技はまだまだフレッシュな印象ですが、存在感や佇まいがお父さんとそっくりでSNSが騒然としたことが記憶に新しいです。

https://www.instagram.com/p/CvdXV-NAsgT/?hl=ja

◆気になる生徒その5:星崎透
5人目は、全編通して不穏な動きを見せている星崎を演じた奥平大兼(おくだいら だいけん)さん。星崎は、何を考えているのか読めない人物で、第4話には「担任・九条を探るため意図的に盗撮する」シーンもありました。怖い……。

長澤まさみさんと共演した映画『MOTHER マザー』では、日本アカデミー賞新人賞にも輝いた奥平さん。すでに実力派の片りんを見せている上に、カリスマ性もあるので、もっといろんな役を見てみたい!

https://www.instagram.com/p/CwNMxb2R1e2/?hl=ja

それぞれ異なる魅力がある5名。今後の活躍からも目が離せません!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次