MENU

きゃりーぱみゅぱみゅと結婚を発表した「葉山奨之」ってどんな人?小栗旬に憧れて芸能界入りしドラマ『鈴木先生』でデビュー

目次

アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅさんが結婚を発表!お相手の葉山奨之さんとは

こんにちは、きゃりーです。
持ち前の野次馬根性で、テレビやSNSで気になるあの人、あのネタを深掘りしていくこのブログ。
今回は朝からトレンド入りしている「きゃりーぱみゅぱみゅさんと結婚した葉山奨之さん」について深掘りしていきますよ~!

<最強開運日に結婚を発表!>

本日2023年3月21日は一粒万倍日×天赦日×寅の日と吉日が3つも重なるトリプル開運日。
この良き日にきゃりーぱみゅぱみゅさん(30)が結婚を発表しました。
お相手は俳優の葉山奨之(はやま しょうの / 27)さん。
テレビや映画などでよく見かける葉山さんの実績を振り返ってみましょう。

<小栗旬さんに憧れて芸能界へ>

1995年12月19日に大阪府で生まれた葉山さん。
身長は178cm。血液型はO型。小学2年生のときに親の仕事の関係で上京したといいます。
やがて映画『クロースZERO』の小栗旬さんに憧れるようになり、同じ事務所へ所属。
2011年放送のドラマ『鈴木先生』でデビューを果たしました。

<ドラマ・映画・舞台と幅広く活躍する実力派>

その後のキャリアも順風満帆でドラマに映画に舞台にCMにと大活躍!
映画『渇き。』『屍人荘の殺人』、ドラマ『僕たちがやりました』『透明なゆりかご』などに出演し、2018年には「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2018」ニューウェーブアワード賞を受賞しています。
ディズニープラス『シコふんじゃった!』ではW主演を果たしており、名バイプレイヤーから主役まで幅広く演じられる実力派であることを証明しました。

<きゃりーさんとの出会いは?>

きゃりーさんと葉山さんは元々友人という間柄。2018年1月には、きゃりーさんが自身のインスタグラムで「グループでディズニーランドを訪れた」ことを報告しています。
翌年2019年からは、より親密な仲に。
2020年8月には一部週刊誌で夜の散歩デートをしている姿を報じられ、同年11月、そして2021年4月にも、2人でデートする様子をキャッチされていました。
長らく愛を育んできたおふたり。これからも末永くお幸せに♡

ともに交友関係が深いというきゃりーさん&葉山さん。婚姻届けはすでに提出済みということですが、賑やかな結婚パーティーが開催されそうですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次