MENU

BL漫画の金字塔が実写ドラマ化! 初主演&W主演を果たす木村慧人×山中柔太朗ってどんな人?

目次

累計100万部を突破した夏目イサクさんによる人気BLコミック『飴色パラドックス』の主演俳優を深掘り

こんにちは、きゃりーです。
持ち前の野次馬根性で、テレビやSNSで気になるあの人、あのネタを深掘りしていくこのブログ。
今回は2022年12月15日からMBSほかドラマシャワーにて放送が決定した『飴色パラドックス』の主演俳優おふたりについて深掘りしていきますよ~!

<ストーリー>
週刊誌記者の尾上は、ひょんなことから密かにライバル視していたカメラ担当の同期・蕪木とコンビを組むことに。
初めはケンカばかりしていたけれど、事件を追うごと、お互いが気になり始めていき……!?

<初主演&W主演を務めるのはこのふたり>
正義感が強くまっすぐ仕事に向き合う尾上を演じるのは「FANTASTICS from EXILE TRIBE」のメンバーとしても知られる木村慧人(きむら けいと)さん。
スクープのためなら手段を選ばない人たらし、でも優しいところもある蕪木を演じるのは、ダンス&ボーカルユニット「M!LK」のメンバー・山中柔太朗(やまなか じゅうたろう)さん。
キュートなお顔立ちの木村さんに対して、山中さんはクールかつ色気が漂う美麗イケメンです。おふたりのケミストリー(化学反応)を早く見たい!

<木村さんってどんな人?>
https://www.instagram.com/p/Ck6zb1Ar23L/
東京都青梅市出身の23歳で身長175cm&血液型はA型。2016年12月29日からFANTASTICSとして始動しました。
ダイナミックなダンスと愛嬌たっぷりの弟キャラでファンのハートをわしづかみ!
大きくて丸い瞳とぷるぷるのくちびるがチャームポイントです。
これまでテレビ朝日ドラマ『もしも、イケメンだけの高校があったら』や2022年公開の映画『HiGH&LOW THE WORST X』に出演しています。インスタグラムアカウントはこちら!
https://www.instagram.com/keitokimura_official/

<山中さんってどんな人?>
https://www.instagram.com/p/Ck6zjJ5BZwU/
栃木県足利市出身の20歳で身長177cm&血液型はO型。中学3年生のときに原宿でスカウトされて、その後スターダストプロモーションに所属。2018年8月に「M!LK」の追加メンバーとして加入し、2021年11月24日にメジャーデビューしました。
なお同グループには俳優の佐野勇斗さんも所属しています!
サッカーとチーズとファッションが好きで、とあるインタビューでは「目標とする人はBIGBANGのG-DRAGONさん」と語ったことも。スッキリとした瞳やクールな佇まいがどことなく韓国男子っぽい!
MBS『恋と弾丸』をはじめ様々なドラマに出演しているほかモデルとしても活躍中。インスタグラムアカウントはこちら!
https://www.instagram.com/jyutaro_milk/?hl=ja

ふたりともコミックのイメージにピッタリ!!
人気コミックの実写化ということで注目度は100%。原作イラストのイメージにもピタリとハマっていて期待しかありません!

次回もお楽しみに★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次